Home > LED総合記事 > 101~200 > 商品撮影にぴったりの100w相当led電球

商品撮影にぴったりの100w相当led電球

頻繁にオークションに出品するという人は、商品を魅力的に見せるため、写真撮影に気を使うものです。

一眼じゃなくて、普通のデジカメもきれいに撮れます

オークション用やウェブショップ用の商品撮影では、ライティングが最も重要であるとされています。どんなに高価な一眼レフカメラを買って撮影を行うより、安いコンパクトデジカメであっても100w相当led電球のように、非常に明るい照明をあてて撮影を行ったほうがより綺麗で魅力的な写真が撮れるのです。

100w相当のLED電球メリット

食品を販売している店舗では、食材をおいしく見せる演出にも力を入れられているかと思います。
このような場合、商品のプロのカメラマンであっても、商品の種類によっては、100w相当の明るいled電球を使用して、フォトシューティングを行うといいます。led電球は、撮影時間が長くなっても、発熱しないため家庭で使用するのに向いています。また、長寿命であるため、毎日のように写真撮影のために点灯させたとしても、当分の間は電球切れを起す心配がありません。消費する電力も僅かであるため、家計にも優しいのも特徴となっています。綺麗に物撮りをしたいという人にはまさに理想的です。

魅力を引き立たせるために照明を使用されるケースが多いのですが、直接光を当てるとなると、熱を発していれば商品は傷んでしまう可能性があります。

LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。