Home > LED総合記事 > 101~200 > エントランスを豪華にするledシャンデリア球

エントランスを豪華にするledシャンデリア球

アパートやマンションなどのエントランスに豪華なledのシャンデリア球を設置して、ラグジュアリーな雰囲気を演出することができます。

ledシャンデリアについて

建物の入り口は、その建物の顔とも言うべき存在であり、初めて訪れた人の印象を大きく左右する効果があります。そこに豪華なシャンデリア球を贅沢に使用しておけば、マンションの付加価値を高めることができるのです。

led電球を使えば、年間の電気料金も低くおさえることができるため、効率的なマンション経営の立場からも推薦されています。また、ledのシャンデリア球は耐久性が高く、毎晩つけっぱなし状態のエントランスに設置したとしても電球交換が不要です。

ledシャンデリア球のメリット

マンションの維持管理費を低減させることに貢献してくれるのです。古いアパートの玄関に取り付けるだけでも、気軽に高級感を演出できるのが魅力となっています。あまりお金をかけずに建物の印象を変えたいときに、強い味方となってくれるのがledのシャンデリア球です。

LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。