Home > LED総合記事 > 101~200 > 新しいled電球e17

小さくても光が広がっていく新しいled電球e17

e17はダウンライトなどにも利用される一般的な電球よりも小さな口金部です。そのため光源自体も小さくなるため光の強さも小さくなると思われがちですが、e17系のled電球は技術の発展もあり強い光でなおかつ広がっていくような光が魅力的です。

いいところ

もともと光を広げて柔らかい空間を作り出すことができるダウンライトでもより効果を演出することができ、とけるような広がりと温かさを明るさと共に演出することができるのがled電球の強みです。空間に光を広げていくことができるため、小さなe17であっても明るく照らすことができるのが特徴的で、ほかにもペンダントライトやミニシャンデリア、光源付のインテリアライトなど様々な分野でも活躍します。

特徴

さらにled電球ならではのカラーの豊富さではイルミネーションとしても活躍し、工夫次第でメインからインテリアまでいろいろな場面で活躍することができるのが特徴です。

昼光色や電球色など、演色性からも選ぶことができる万能なタイプです。

LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。