Home > LED総合記事 > 101~200 > 進化するルームランプ・自動車用ledの世界

進化するルームランプ・自動車用ledの世界

住宅内外の照明だけではなく、自動車に設置する各種照明でもled導入が進んでいます。ルームランプやフットライトなど、様々な照明用のアイテムが登場しています。

車ルームランプの交換は簡単

自動車のルームランプをledに交換するの作業は、元々設置してある電球を取り外すだけなので簡単です。詳しい手順は、販売会社のサイトでも紹介しています。ルームランプ用のledはカラーバリエーションも豊富で、カーインテリアにこだわりのある方を中心に注目を集めていますが、車内の雰囲気を変えたい場合にも有効です。

色が選べるledルームランプ

定番の白だけではなく、例えば青色を選べば、車内をリラックスできる空間にするなどの効果が期待できます。フラットタイプのledならコンパクトで取り付け方法もシンプルです。ドアの開閉や操作と連動して、発光色を変化させたり、ONOFFを切り替えたりできる照明など、さらに進化を続けている遊び心のある自動車用ledで、カーライフをもっと楽しくすることができます。

魅力たっぷりなLEDを導入することで、安心して照明を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。