Home > LED総合記事 > 101~200 > e26口金のled電球は家庭の万能選手

e26口金のled電球は家庭の万能選手

e26口金サイズの電球は、国内で最も普及しているタイプの電球と言っても過言ではありません。

昭和初期に建設された古い住宅の裸電球から、最近建設されたエコ住宅のled照明まで、実に数多くの種類の照明器具のスタンダードとなっています。

e26の口金のメリット

e26の金口は、40ワット相当の明るさの電球から、60ワットそして100ワット相当の明るさまで幅広い明るさを兼ね備えた電球が選べるのも特徴です。

家庭の浴室や物置、納戸で使用されることが多いちょっと明るさを控えた40ワットから、リビングルームや子供部屋まで明るい部屋に相応しい100ワット電球までどんな用途にも対応できる万能選手ぶりが特徴です。

e26口金おすすめ

ワット数の違いの他に、電球色やクール色、ナチュラル色と色味み違いによっても使い分けることができます。e26口金ならではの良さとして、古い住宅でも使用可能という点が挙げられます。築何十年という田舎の家でもこのタイプのledなら、そのまま取り付けることができるのです。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。