Home > LED総合記事 > 101~200 > ランプメーカーの老舗のオスラムが作るledライト

ランプメーカーの老舗のオスラムが作るledライト

オスラムは、自動車用ランプの開発にて長年の経験を持ち、ハロゲンランプなどの明るいランプを長年開発してきたメーカーです。

最近では、時代の流れにともない、ledランプの開発にも成功し、自動車用ランプとして販売を開始しています。

ledランプの特徴

edランプの特徴としては、低消費電力であることが挙げられます。よって、自動車のバッテリーへの負担を減らすことができます。

特に最近は電気自動車やハイブリッド自動車の普及により、バッテリーへの負荷の低減は自動車業界にとても大きな貢献をしています。

そのほかのメリット

他のメリットとしては、発熱が少ないことや長寿命であることなどがあげられます。

さらには、ledランプの場合は、発光色を自由に設計することが可能であるのも大きな特徴で、特に自動車のヘッドランプなどでは、より太陽光に近く、視認性の高い色温度6500ケルビンなどの色合いが主流になっています。また、見た目に華やかに見える色温度の高めのランプを採用しておしゃれな雰囲気を演出することもできます。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。