Home > LED総合記事 > 101~200 > 玄関やトイレに最適な60wled電球

玄関やトイレに最適な60wled電球

60wのled電球は、トイレや玄関など、スイッチを入れたときにすぐに点灯する必要がある場所の照明器具として理想的です。

led電球のメリット

従来はスイッチを入れると即時に点灯しなくてはならない場所には、白熱球電灯が使用されてきました。

しかし、最近ではled電球を選択するという家庭が増えてきています。

60wの電球は、明るさと電球の大きさのバランスが良く、最も普及しています。玄関に配置する電球ならば、最低でも40w以上の明るさが求められます。60wのled電球なら、足元を照らすのに十分な明るさです。トイレにも60w程度の照度が最も適していると言えます。あまりに明るすぎると、目が慣れないうちは明るすぎると感じてしまうため、夜中にトイレに起きた時などのことを考えて、明るすぎず暗すぎずというバランスの良い製品を選択するのがよいアイデアです。

60w相当のled電球おすすめ

トイレの電球を取り替えるのは手間がかかるため、電球が長持ちするled電球なら、まさにピッタリです。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。