Home > LED総合記事 > 101~200 > 専門サイトで激安led電球を購入

専門サイトで激安led電球を購入

多くの場所で使われるようになったled電球でも、量販店では白熱電球よりも割高に販売されていますが、大手ショッピングモールで展開している電化製品系のサイトでは、量販店よりも低価格で激安led電球を買うことができます。

激安販売led電球など

照明器具やテープ、懐中電灯までledを専門に取り扱っており、丸形の消費電力6Wタイプの電球が600円以内、リモコンにより昼光色と電球色に変更可能な6Wタイプの電球は1,000円程度で購入できます。調光器対応の5Wタイプの電球なら2,000円以内、10W以上の電球も1,300円といった高性能なledも手頃な値段で販売されており、led電球をまとめて購入することで出費を大きく節約できます。

支払方法

クレジットカード、銀行振込の他、代金引換に対応しており、注文から数日で手元に届き、初期不良といったトラブルにあっても到着後7日以内に電話、メールで問い合わせることで、返金または無償交換に応じてくれるので、万が一の時でも安心です。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。