Home > LED総合記事 > 101~200 > led防犯灯の価格による性能の違いについて

led防犯灯の価格による性能の違いについて

led照明は従来の照明機器と比べて省電力で稼働する他、長時間使用しても発熱しにくい特徴があります。

また、耐用年数が長く交換の頻度が少ないのも他の照明には無い利点です。そのため、低コストで安全に使用できる照明として広く普及しています。

led防犯灯お勧め

防犯灯のように常時点灯させることが前提の設備には特に適しているため、現在ではled防犯灯の割合が増加しています。led防犯灯は様々な性能の製品が市販されていますが、一般的には高性能な機器ほど価格も上がる傾向があります。

対象を明るく照らす基本的な機能だけを持つ照明機器は安価で購入できる一方、対人センサーや照明の向きを任意に変更できる首ふり機能を搭載している機器は部品代や製造コストなどが上乗せされ、価格も高価になります。

また、複数の防犯灯やセキュリティシステムと連動する機能を持つ機器も価格が高値安定になるのが特徴です。高額なled防犯灯は特に重要な所や風雨に晒されない屋内での使用に適しています。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。