Home > LED総合記事 > 101~200 > 使い方いろいろ12vのled電球

使い方いろいろ12vのled電球

12vのled電球は、小型なのにとっても明るいので、いろいろな用途に大活躍してくれます。夜釣り持っていくのにも12vの小型led電球は最適です。

led電球のメリット

イカ釣りやシラス漁などでは、小型で非常に明るいled電球が文字通り七面六臂の大活躍をしてくれます。

しかも、省エネ設計なので一日数時間も使用していても、最大で数年間も電球切れの心配がありません。

ヘッドライトのled電球

クリップ式のものを選べば、好きなところに固定できて作業が捗ります。両手を使う作業をするときには、ライトを持たなくてもよいようにヘッドランプとして使用できる製品が向いています。
ヘッドランプなら、照らしたい方角を向きさえすれば勝手に手元を照らしてくれます。
まさに夜釣りにはもっていこいです。釣りで使うことを考えると、潮風にあたっても錆びにくいステンレス製の金具のついた商品を選ぶと無難です。
長時間使用する人のために、発熱を抑えてくれるファン付きの商品も発売されています。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。