Home > LED総合記事 > 101~200 > 100wのled電球の活用法

100wのled電球の活用法

led電球は消費電力が少ない上に長寿命であることから、公共施設やイルミネーションなどのイベントで使用されるだけでなく、一般家庭でも多く用いられるようになっています。

特に、100wのled電球は様々な活用法があります。

led電球100wのメリット

例えば、一般家庭のリビングや寝室等で使用されることの多いシーリングライトの代わりとして使うというのも一つの方法です。led電球の光は直進性が強く、電球の真下でなければ明るくないというデメリットがありました。そのため、リビングなどの広い空間を照らすには不適格だとされてきたのです。

100wのledおすすめ

電球構造の進化に伴い、広い範囲を明るく照らすことができる電球が開発されました。このタイプの製品は光拡散カバーの導入によって、シーリングライトと同等の明るさになるものもあります。そのため、シーリングライトを100wのled電球に変えても、十分にその役割を果たすことができるのです。このような技術革新から、led電球はますます活用の場が広がることが期待されています。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。