Home > LED総合記事 > 101~200 > ヨーロッパナンバーワンのフィリップス社製led

ヨーロッパナンバーワンのフィリップス社製led

フィリップス社はオランダに本拠を置く総合家電電機メーカーです。お膝元のヨーロッパでは、各家電分野でナンバーワンのシェアを誇っています。

照明器具分野も得意としており、各種の先進技術を惜しみなく投入したled照明器具を開発販売しています。

フィリップス社製led

フィリップス社のled製品は、一般家庭や工場、オフィスそして商業施設で使用されていることが多い直管形LEDランプから、自動車のヘッドランプに使用される電球、風雨に晒されることもある屋外使用の電球など幅広い商品構成となっています。

特に強みをもっているのは、耐候性にすぐれた屋外用のled照明器具です。

led製品おすすめ

真冬には氷点下となるような厳しい環境でも、常温時と変わらない明るさを発揮してその性能の高さを示しています。

家庭の庭や玄関、あるいは企業の駐車場などに設置するライトにフィリップス社製のledライトを用いると、厳しい気象状況のエリアであっても、いつも変わらない安定した照明設備を手に入れることになります。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。