Home > LED総合記事 > 101~200 > led照明市場について

led照明市場について

非常灯とは停電時などに室内や廊下を照らすため、災害などの緊急時に避難場所へと誘導するための機能を備えています。そのため非常灯に求められている能力としては緊急時でも利用できるということと、24時間点灯していることです。

led照明市場の発展

と言うのも、震災後から急速に需要が増えてきている節電に対する意識やled商品への期待などが高まってきていることから、以前は大手メーカーのみの限定的だったled照明市場が新規メーカーや企業の参入によって活発になってきているからだと言われています。

また、led照明自体の需要が高いことから将来的な収益も安定して見込めるようになっていますし、参入自体が容易となっていることなどからも市場の賑わいが強くなっている傾向があります。

led照明市場の予想

ledの開発や生産自体は従来の照明機器よりもコストを抑えることが可能となっており、そこまで部品も必要となっているわけではないことから、新規参入がしやすくなっているとして多くのメーカーや企業が参加するようになっており、今後もled照明市場は活発になることが予想されています。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。