Home > LED総合記事 > 101~200 > 洋裁にぴったりの充電式led作業灯

洋裁にぴったりの充電式led作業灯

ミシンでお子さんの洋服を作ったり、旦那さんのシャツを縫ったりと、趣味と実益を兼ねて洋裁を日常的に行っている女性には、充電式のled作業灯がとても便利です。

照明は作業に不可欠なもの

ミシン針に細い糸を通したり、型紙に合わせて生地を裁断したりするときには、明るい照明で手元を照らしておく必要があります。

薄暗い中で作業をすると、作業性が落ちてしまうばかりか、ついうっかりして怪我をしてしまう可能性も高まります。

led充電式作業灯お勧め


充電式led作業灯があればそんなことは杞憂に終わります。長時間の作業の間中、ずっと点灯させていたとしても充電式のled作業灯なら、電気代の心配もする必要がありません。

消費電力は10ワットから40ワットの製品でも、補助灯としては十分な明るさです。

従って、毎日数時間ずっと使用し続けても、トータルの電気代は雀の涙ほどにしかなりません。家計を預かる主婦の立場からすれば、led作業灯のこのコストパフォーマンスの良さは大きな魅力となるはずです。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。