Home > LED総合記事 > 101~200 > お店をライトアップして売上アップ!防水ledライト

お店をライトアップして売上アップ!防水ledライト

街を歩いていると色とりどりの光線で素敵にライトアップされたカフェやレストランを見かける機会も増えてきています。

防水ledのメリット

お店をライトアップするには、照明アーティストなど専門家の力を借りなくてはならないというのは昔の話で、現在ではちょっと工夫すれば照明の素人でもオリジナルのライトアップをすることが可能です。

独力でレストランなどの飲食店を綺麗に照らしだすことができれば、客足が伸び、売上も上昇することが見込まれます。


防水のledはまさにこのような用途にピッタリです。防水ledの特徴は文字通りその高い防水性にあります。雨の多い日本の気候風土には、屋外に設置する照明器具には、雨に強い安定した性能を発揮する照明器具が欠かせません。

買い替えるなら、防水ledはおすすめ

防水のledは、ソケットや延長コードなどを準備すれば店内のコンセントから電源を取ることができるので、気軽に設置できます。設置する角度や色の取り合わせを工夫すると、街でもひときわ目を引くお店に早変わりです。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。