Home > LED総合記事 > 101~200 > 多彩な空間を演出できるオーデリックのled

多彩な空間を演出できるオーデリックのled

ロマンチックな夜を演出するのに欠かせないもの、それは淡く光る素敵なイルミネーションです。

ledオーデリックについて

街中や施設内を光で彩るイルミネーションに必要不可欠な照明を提供している会社の一つに、オーデリック株式会社があります。

ここはled照明を採用した照明を多く提供している会社で、ペンダント型の照明一つをとっても裸電球のようなシンプルなものや、ビーズをあしらったシャンデリア風のものまで、そのデザインは実に多様です。

オーデリックが採用のled照明お勧め

旧き時代の日本で使用されていた行灯を意識した照明の数々は和食を備えた飲食店で使用するのにぴったりの存在ですし、わずかなスペースにしっかりとした灯りを提供できるダウンライトやスポットライトは、美術展などの展覧会で展示物を強調するのに役立ってくれます。

照明を利用した演出では省エネへの関心が広まる社会への影響を心配するケースもありますが、オーデリックが採用しているled照明は蛍光灯に比べて消費電力が少ないため、省エネ社会へ配慮しながら光の演出を行うことができます。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。