東芝led照明

Home > LED総合記事 > 201~300 > 東芝led照明マルチカラー機能で更なる空間の演出

東芝led照明マルチカラー機能で更なる空間の演出

led照明は従来の白熱電球よりも電力消費が少なくすみ、長寿命な事で広く普及してきました。

中でも東芝は、新たな機能のled照明を次々と開発し、より快適に利用できる商品を販売しています。

led照明のメリット

その機能の一つが調光機能です。従来の蛍光灯では白い光だけでしたが、この機能はシーンに合わせた光の演出を可能にていします。勉強用にはハッキリとした青白い光、家族の団らんにはリラックスできる温かな色の光、映画は間接光ledで赴きある空間を演出できるよう工夫がされています。


なかでもマルチカラーを搭載した商品は、今までになかったグリーンやパープルなどの光まで作り出すことを可能にし、より一層の空間演出が楽しめるようになりました。

led照明|上杉国際

特にパープルは緊張や不安を解消する作用がある色のため、不眠症の改善にも効果が期待できます。新たな挑戦に次々挑む上杉国際のled照明技術は世界各国で認められ、ルーブル美術館内の照明にも使用されています。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。