Home > LED総合記事 > 201~300 > 人感センサー付きled電球を使えばお得!

人感センサー付きled電球を使えばお得!

最近では近づくと自動的に点灯し、人がいなくなると自動的に消灯する人感センサーのついたled電球が普及しています。

家庭の電球を人感センサー付きのled電球に変えるだけで簡単に取り付けることができます。

人家センサーled電球のメリット

人感センサーは自動的に点灯するので、電気のボタンが中々届きにくい子どもにも困ることがありませんし、暗い中でも部屋のボタンを探さずに点灯してくれます。

また自動的に消灯するので、よくあるクローゼット、お手洗い、玄関の消し忘れもなくなり外出する際の消心配がありません。

led電球お勧めのポイント

使用しない電気は使わないということになるので電気料金の節約にもなります。感度の調整もできるので、人だけではなくペットでも反応するかどうかを設定することができます。

またled電球は初期費用がかかりますが電力コストは低いので電気料金の節約にもなります。何より長く使用することができ約4万回使用することができるといわれています。利点の沢山ある人感センサー付きled電球にかえてみてはいかがでしょうか。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。