Home > LED総合記事 > 201~300 > 家の表札にもledで個性を!

家の表札にもledで個性を!

よく玄関や表札は家の顔とも言われます。昔ながらの木で出来たものも趣があっていいと思いますが、最近は表札1つにもこだわりを持って、オシャレで自分らしいものをと考える人が多いです。

led表札のメリット

デザインや形、文字の書体など種類は豊富にあります。更に聞きなれないかもしれませんが最近ではled表札というものもあります。

これはほとんどソーラーパネルが内蔵されていて、太陽電池により日中に光エネルギーを蓄え、その電力で夜間にled照明を点灯します。 また、配電工事やソーラーパネルなので電気代も一切不要なので、余計な出費もをすることもなく設置することが出来るのでオススメです。これによって名字だけが浮き上がったり、全体が光り輝いたりと様々ですがとても美しく感じられます。

お勧めのled表札

やはり表札も家の1部であり、家の顔と言われるくらいなので引越や交換しようとお考えの方にぜひled付きの表札で自分らしさ・個性を出してみてはいかがでしょうか?

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。