Home > LED総合記事 > 201~300 > ledの街路灯で人々の安全を守る

ledの街路灯で人々の安全を守る

夜間点灯し続ける街路灯には、長い寿命、高い耐久性が求められます。ledは数万時間という寿命の長さに加え、省エネで電気代がかなり節約できることから、その利用が増えてきています。

街路灯ならledお勧め

自治体などの設置者は、街路灯を保守・管理していますが、そのコストの削減が課題となってきました。場所によっては、数千、数万個もの街路灯があり、特に寿命による取り替えは定期的に行わなければならず、大きな金額となってしまいます。

ledを使うことで、その頻度が大幅に減り設置者の負担は軽減されるのです。このようなことから、街路灯はledに置き換えられてきており、住宅街で見られることも少なくなくなってきました。また民間の商業施設なども、led街路灯を積極的にとり入れてきています。

led街路灯の導入

何より切れることが多いですと、防犯や安全の観点から、安心して暮らしたり利用することができません。ledの利用は、人々の生活を積極的に守ることにつながっています。

24時間点灯しているということは電球にかかる負荷は非常に重くなっており、通常の電灯では頻回に交換しなければいけないというデメリットがあります。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。