Home > LED総合記事 > 201~300 > led街路灯の価格について

led街路灯の価格について

led街路灯の価格はおよそ1000円代から30万円前後の商品まで様々なものがあります。1000円代で買えるものは基本的に家のベランダなどに取り付けるものでひも状となっています。

一軒家の導入お勧め

ライト部分はほぼむき出しで耐久性はかなり低いです。1万円前後の商品となると立派に足がついていて、立たせることが出来ます。

これも家庭用で家のドアの前に設置したり庭に設置したりと大きな土地を所有している一軒家を持っている方が購入します。

led街路灯のメリット

防犯目的で購入するとなると最低でも2万円以上の商品を購入したほうが良いです。led街路灯には様々なタイプがあり、球体状だったり細長いタイプだったり、和風タイプなどがあります。

ledが省電力でコンパクトですが、照度が低めな商品が多いので強い光を出したいならコストをかける必要があります。10万以上の価格を出せば、真っ暗な夜道にも置ける高性能タイプのled街路灯を購入することが出来るのでお勧めです。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。