Home > LED総合記事 > 201~300 > 超寿命なledのミニクリプトン球

超寿命なledのミニクリプトン球

ミニクリプトン球は、口径が19ミリの電球を差し、様々な明かりの設置されている場所で利用されています。

ミニクリプトン球について

住居の中でもペンダントライトやマンションで設置が多い、ダウンライトもミニクリプトン球が使われています。

温かみのあるオレンジ色の光が印象的で、お部屋を柔らかい雰囲気に演出してくれるので、人気があります。また、ミニクリプトン球には従来、輝きのあるクリアタイプと眩しさを抑えた、くもりがかかったタイプとに分けられます。

好みに合わせて選ばれていますが、より温かみのあるタイプを求める場合にはクリアタイプが適していると言われています。

ledミニクリプトン球お勧め

最近では、ミニクリプトン球にledが登場しました。ledは超寿命タイプで、一度取り付けると約10年は取替が不要と言われています。

さらに開発が進んでおり、白色も発売されています。ミニクリプトン球は様々な種類が発売されているので、用途に合わせて選択することが出来ます。超寿命で、節電効果があります。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。