Home > LED総合記事 > 201~300 > 東芝ledシーリングライトで快適な眠りを

東芝ledシーリングライトで快適な眠りを

東芝ledシーリングライトは一般的な家庭用照明と比べ少々割高になっているにもかかわらず、大変人気の商品となっております。

ledシーリングライトについて

東芝ledシーリングライトは光の色と明るさが調節でるのが特徴ですが、これは不眠解消のためには大変便利な機能だという事をご存知でしょうか?太陽の光は日中は青色、夕方になると赤色と地上に届く色味が変化しています。

人間の体はこれに順応するようにできていて、青い光が目に入ると脳が活性化します。蛍光灯はこの青色の光と似た波長ですので、蛍光灯の下で生活すると脳が活性化する状態になります。

ledシーリングライトお勧め

東芝ledシーリングライトは調色、調光を自由に変更することが出来ます。勉強のときは青色の明るい光を、夕方からのリラックスタイムにはオレンジの温かな光を、映画を楽しむ時はぐっと光を落として間接照明風に、とご利用方法は数え切れません。

不眠症を解消するためには、暗くなってきたらなるべくオレンジの光で過ごし、眠る数時間前には光を落としていきます。また、朝は体内時計を合わせるためにも青色の明るい光に設定すると効果的です。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。