Home > LED総合記事 > 201~300 > led蛍光灯のメーカーはどこがオススメ

led蛍光灯のメーカーはどこがオススメ

非常に長持ちする事で有名なled蛍光灯ですが、一体どこのメーカーのものが良いのでしょうか。

led蛍光灯メーカーについて

そもそもこの電球の場合、今まで一般的に使われていた電球と単位が違ったり耳なれない言葉を多く聞きます。

こういった聞きなれない言葉でも、わかりやすくパッケージに記載されていたりすれば、非常に選びやすいと思います。このような要望が入っているのは、大手家電メーカーの商品です。例をあげるならパナソニックなどがあげられます。

因みに、led蛍光灯の種類も一つだけではありません。発売当初は電球が主流でしたが、今は企業などで直管型が使われるようになってきたので、家庭で一般的に使われているような電球のカタチは、大体がledに変えられるようになってきました。

まとめ

このように、led蛍光灯は珍しいものではなくなり多くのメーカーで取り扱いが主流になってきました。なかなか切れないというのも特徴なので、普通の電球を取り替えるタイミングが来たら、ぜひ使用してみてはいかがでしょうか。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。