Home > LED総合記事 > 201~300 > 極めて明るい光を放つハイパワーled

極めて明るい光を放つハイパワーled

チップledは自分でハンダ付け出来るように個別で販売されています。

激安販売のledチップ

10個入りなど複数のセットで販売されていてパックあたり100円から300円前後ととても安く買うことが出来ます。

ハンダ付けする知識が必要になりますが、難しくありません。一つ一つがとても小さいので壊しやすく無くしやすくなります。

また中には上手く動作してくれないチップが入っていることもありますが、お店に言ったら取り替えてくれますしとても安いのであまり気になることはありません。

1個ずつ購入おすすめ

1Wの電力を消費するハイパワータイプのチップledはパックではなく単体で売っています。1個あたりで200円から300円前後しますが、その分一つだけで十分なパワーが出るので大丈夫です。

また初心者の人は組み立てキットも一緒に買うと良いです。チップよりもキットを買い揃えるのにお金がかかります。まとめて買うより必要最低限のキットを一つずつ買い揃えていくのが一番良いといえます。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。