Home > LED総合記事 > 201~300 > スタンレー株式会社のled

スタンレー株式会社のled

スタンレー株式会社はled照明を専門に開発している会社でledが発表された初期からずっと開発を続けている企業です。

スタンレー株式会社について

何十年と積み重ねて研究しているので、その蓄積されたノウハウは膨大な量にのぼっています。

自動車照明を中心に開発しており、自動車業界ではスタンレーのランプはかなり有名になっています。高級車のledランプに採用されたりとほとんどの高級車に使われています。

会社は東京都にあり、光センサーや小型発光部品なども開発し発売しています。デバイスから光学レンズの開発に始まり、配光シミュレーションから放熱シミュレーションの実験まで全て行っています。有名なメーカーの開発元としても有名になっています。

まとめ

また大手の飲食店や大手企業の食堂や博物館、新築住宅のランプなどにも様々な場面で採用されています。日本での採用率はトップだといってよく、日本で一番スタンレーのledが普及しているのでこの会社のことを覚えておいて損はありません。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。