Home > LED総合記事 > 201~300 > 車の24v電球はledに換えて節約する

車の24v電球はledに換えて節約する

とても小さな24v電球は、40w形の電球のように普段あまり馴染みがないのかもしれません。ですが意外に気づかない所で利用している場合もあります。

品質いい商品お勧め

車のブレーキ、テールランプやウインカーもその一つです。車のランプの交換は大変面倒です。ほとんどの方がカー用品店やカーディーラーなどで工賃を支払って取り付けていると思います。

電球自体は安いのに、工賃がかかってしまうのは大変勿体ないことですし、何より車のランプが切れてしまうと安全に運転ができません。

ledの電球交換

車の電球にこそ寿命の長いものを使用したいものです。その点、ledは高寿命ですし、従来品よりも大変明るいものが販売されています。値段は少々高めですが、将来の工賃と手間を考えればお得といえます。

社内のルームランプをお得なセット価格で販売している場合もあります。より明るい光の方が、本を読んだりスマホの操作がしやすくなるので、思い切ってすべて交換してみてはいかがでしょうか?

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。