Home > LED総合記事 > 201~300 > led車内灯で良いムードを演出

led車内灯で良いムードを演出

ヘッドライトとは別に、青い光を放っている車をよく見かけますが、その光源に使用されているのがledです。

LED車内灯について

ledは高輝度、高寿命の為とても経済的で、最近では従来から使用されている白熱灯や蛍光灯に次々に取って代わっています。車外にアクセントとしてledを搭載することで、同じ車種でもまた違った趣を演出することができるのです。何も用途は車外だけではありません。

車内に取り付けることで、空間を時には柔らかく、時には綺羅びやかに演出することができます。led車内灯は様々な色のバリエーションがあったり、光量を滑らかに変化させられるものがあったりと、ユーザーの好みや、その場の雰囲気に合わせることができます。

車内灯ならLEDお勧め

led車内灯は外から見た際にも様々な効果を発揮し、例えばレースカーテンを窓に取り付けている車では柔らかな温かい光を外部に放つことができます。led車内灯により乗っている人の個性が演出できると言っても過言ではありません。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。