Home > LED総合記事 > 201~300 > t10led電球で車を自分らしくアレンジ

t10led電球で車を自分らしくアレンジ

車のイメージチェンジにt10のled電球が使われてきています。ledは長寿命ですし消費電力も抑えられるため、バッテリーに余分な負担をかけずに内装を楽しむ事ができます。

その他にも発光ダイオードが利用されているために光自体に色味があり、従来品より透き通った美しい輝きが演出できます。カラーバリエーションも出てきたので愛車を好きなイメージに変えられると人気です。

T10LEDについてい

以前のt10led電球は熱を持ってしまう事からの不具合や、中には発火してしまうケースも存在しましたが、その欠点を克服した商品も開発されてきています。耐熱温度の高いledチップを導入し、放熱効果の高いボディーに変更した商品も販売され始めました。

光の拡散も以前では可能にできなかった四方への発光を可能にし、従来の10vled電球が取り付けられなかった場所にも対応した製品も次々に商品化しています。

安全第一

取り付ける際には製品の性質を良く理解する事が大切なので、わからない事がありましたら、販売店で確認すると安全に取り付ける事ができるでしょう。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。