Home > LED総合記事 > 201~300 > 12vled電球で、また訪れたくなる観光地に

12vled電球で、また訪れたくなる観光地に

led電球の中でもとくに小さい12vledはイルミネーションによく利用されています。

led電球は消費電力が従来の電球より格段に抑えられ、その寿命も長いことから、信号機のような交換が面倒な場所や危険な場所に利用されてきました。

12vLED電球について

夜を彩るイルミネーションもledに次々交換されてきています。経済的で頻繁に交換せずに済むことも理由にありますが、やはりイルミネーションはその色、輝きが需要です。

以前のイルミネーションは電球のガラス部分に着色がしてあるだけで、その色を通した光は少々暗い印象になりがちでした。ですがledは違います。

電気を通すと青、赤の光を自らが放つ結晶が使用されているため、大変明るく、美しい輝きを放ちます。そのハッと透き通った美しさは、イルミネーションを観た多くの観光客に喜ばれ、イルミネーションが観光の目的となってきました。

12vLED電球お勧め

一度観たイルミネーションでもすぐにまた訪れるという方が後を絶たないのは、感動の気持ちが忘れられないからなのかもしれません。

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。