Home > LED総合記事 > 201~300 > アイリスオーヤマのledで家中led化!

アイリスオーヤマのledで家中led化!

照明として利用されることもあるledですが、まだご自宅へ導入していない方もいらっしゃると思います。しかし、従来のled電球だけではなく、さまざまな形の照明が開発されているので、家中の照明をledに置き換えることも可能です。

LED照明について

電球型照明を1000万個以上出荷した記録を持つアイリスオーヤマは電球タイプ以外にも、お部屋の天井に取り付けるペンダントライトタイプやシーリングライトタイプを開発しており、幅広い用途にled照明を導入することが可能です。

また、人感センサー付きのタイプもあるので、玄関などに取り付ければ、人がやってきたときにのみライトを点灯させることができるため、照明の消費電力を抑えることが可能です。

LED照明お勧め

led照明は従来の白熱電球に比べて、消費電力が少ないことも特徴の一つです。照明を切り替えることで、運用コストを削減することができる可能性もあります。

照明の切り替えの際は、アイリスオーヤマの照明を活用してみてはいかがでしょうか。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。