パナソニックなら多くの照明が販売されています

Home > LED総合記事 > 201~300 > パナソニックなら多くの照明が販売されています

パナソニックなら多くの照明が販売されています

大手の家電メーカーで有名なパナソニックは、テレビやブルーレイレコーダーのような電子機器から冷蔵庫や洗濯機といった大型家電まで多くの家電を開発、販売しています。

省エネの照明

住宅分野にも販売を強化しているので、照明も多くの種類が販売されています。もともとは松下電池工業という系列会社が開発や生産を手がけていましたが、現在では統合が進みパナソニック本体から発売されています。

一言で照明と言っても多くの種類があり、照明器具や電球などに分かれます。

まとめ

最近では、ledの照明器具が人気です。一度、取り付けると約10年は取り替え不要と言われていますので、買い替えの多くが選択されています。また、電球では蛍光灯が有名です。

蛍光灯は丸管や直感型があり、色は一般的な昼光色やオレンジ色の電球色などから選択出来ます。さらに、蛍光球という電球タイプもあり、色が選択できるので人気があります。寿命も約2年と長持ちするので、手持ちの照明器具に取り付ける方が多くなっています。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。