簡単便利なチューブled!

Home > LED総合記事 > 201~300 > 簡単便利なチューブled!

簡単便利なチューブled!

最近話題となっているledの一つにチューブledというものがあります。

LEDチューブお勧め

チューブledというのは多くのledを並列につないで、シリコンなどで作られたチューブの中に通し、ある程度の防水性を持たせたものです。

チューブledは使い方がいろいろあります。冬のクリスマスの季節などにイルミネーションとして家や木々に巻きつけてきれいな演出をする、車用のものを購入して車外に貼り付けて電飾をする、高輝度のものを購入して屋内用の照明として使うなど、いろいろな使い方があります。

配線も簡単、しかも防水

何より配線さえきっちりとしておけば防水性は高いため、屋外でさまざまな用途で使用することができます。

また、チューブledはフレキシブルな素材で出来ているため自由度が高く、思い通りに形作ることができ、その分ストレスなども緩和できます。

そして何よりledですので電気代が安く済みます。このように便利なことが多いチューブledは今後ますます需要が増えることでしょう。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。