led門灯で交換を楽にする

Home > LED総合記事 > 201~300 > led門灯で交換を楽にする

led門灯で交換を楽にする

たいていどこのお家でも門灯は利用されているかと思います。主に門柱や玄関先の塀の上に取り付けて夜の来客のための用途がありますが、家族が帰ってきて鞄から鍵を出す時などは門灯がついていると見つけやすくなります。

デザインと機能

デザインは家のデザインに合わせて和風、洋風やシンプル、スタイリッシュなど豊富にあります。ledなら光源の色も暖色系や寒色系など自在に選ぶことが可能です。

機能面ではセンサーが反応して必要な時だけ点灯するタイプやソーラー発電するタイプで電源不要のものまであります。

また、従来の電球に比べて電気の消費量を抑えることができるので、電気代の節約にもなります。

長寿命のLEDお勧め

雨風にさらされる屋外の照明は屋内と比べると寿命が短くなる傾向にあるようですが、led照明なら寿命が長くなるのであまり交換しなくても良いというところが大きなメリットですね。

led照明専門の業者では気軽に資料請求できるところもあるので玄関への設置を検討されている方は参考にしてみるのも良いでしょう。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。