屋内設置用や車載用があるledライトバー

Home > LED総合記事 > 201~300 > 屋内設置用や車載用があるledライトバー

屋内設置用や車載用があるledライトバー

ledライトバーは、棒状縦長の形をしたledライトのことで、大きさは各製品によって異なり、また種類も屋内設置用と車載用の2つの種類に分かれています。

LEDライトバーについて

価格は屋内設置用が数百円から数千円程度し、車載用は数千円から数万円程します。一般的な利用方法は、屋内設置用では簡易照明として倉庫や物置、車庫などに設置される他、高価格帯の製品では研究施設や医療施設に主要照明として設置されています。

一方の車載用は自動車やバイクの装飾品の一種で、主に外観をカスタマイズする為に使用します。また、これらの製品には複数の設置方法があり、付属のマグネットシートで金属部分に取り付けたり、付属のスタンドを使用して立てた状態で設置したりします。さらに電源供給の方法も有線供給型や電池型など、いくつかの方法が存在します。

お勧めのLEDバー

これらの製品はledライトによって高い省エネ性能を誇りますが、センサー付きや調光・調色機能付きの製品を購入すると、さらに高い効果を発揮します。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。