ライン型のledで生活を支える

Home > LED総合記事 > 201~300 > ライン型のledで生活を支える

ライン型のledで生活を支える

最近ではledが普及しており、光色、形、サイズなどその種類は様々なものがあります。ライン型のledについて紹介します。

24時間点灯可能ですか

edをひとつの棒状のラインに並べたものがライン型です。デコレーションに良く使われ、特に車のライトアップとして車の底面につけることで車の底から明るくデコレーションされているものが多いです。身近なものになると、道路工事などで使われるフェンスに設置することで夜間でもフェンスをきちんと認識できるように工夫されていたりします。

また、デスクの照明などに使うことでledは広い範囲を照らすのには向いていないという欠点を補いながら、特有の明るい光を照らすことができます。

解決方法は

ライン型はledを複数並べてできていますが、消費電力は小さいので電気をたくさん使う心配もありません。間接照明としても十分利用することができるでしょう。

ライン型にすることで欠点を補いながら生活をさらに便利にすることが可能なのです。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。