シート状のledを使ってみる

Home > LED総合記事 > 201~300 > シート状のledを使ってみる

シート状のledを使ってみる

照明としてledの普及が急速に行われているなか、新しい形のものがあります。それはシート状になっており、折り曲げたり巻きつけたりすることが可能です。

シート状のLEDについて

シート状なので好きなところへ貼り付けることができ、例えば車の座席に貼り付けてラインのようにledを光らせることもできます。実際に道路工事の標識などに使われているものもあります。

他にも自転車のようにライトをつけるに手間がかかるものではフレームにそのまま貼り付けることができるので活用されています。

また、ledシートの裏面に初めから粘着剤をつけたledテープというものもあります。これはシールのように張りたいところにすぐに貼り付けることができるので非常に手軽に楽しむことができます。

お勧めのLEDシート

ledは色の種類が豊富という利点を生かしてデコレーションに使うこともできるでしょう。

そしてその後はまたはがしてほかのところに張って再使用できるのでとても便利です。照明の新たな形が様々なところですでに広がり始めています。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。