ledの屋外照明について

Home > LED総合記事 > 201~300 > ledの屋外照明について

ledの屋外照明について

ledの光はとても強く広範囲に広がるので屋外照明にも適しているといえます。

led屋外照明について

新しく出来た公園のグランドや改修された公園の屋外照明にはledのライトが使われていることが多いです。

光が強いだけでなく、電気消費量も多いので大量に設置すればするほど従来のライトより電気代は安く済むというメリットがあるからです。体育館のグランドや公民館、学校の大教室などledを採用するところが今ではかなり多いです。

またライト自体もコンパクトに治まるので中に埋め込むことも出来て見栄えもかなりよくなります。シンプルな作りをしているのでメンテナンスもやりやすく、ライトの交換もしやすくなっています。防犯灯や街路灯、道路灯など設置する場所によって色んな形があります。

お勧めの屋外照明

その場所に適した形を作れるので実用性とデザイン性両方に拘ることが出来ます。若者が集まるようなショッピングセンター、お洒落な街や施設を作るならledの屋外照明は必須だといえます。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。