作業捗るled卓上スタンド

Home > LED総合記事 > 201~300 > 作業捗るled卓上スタンド

作業捗るled卓上スタンド

近年、LED電球は話題に尽きません。従来の照明器具である蛍光灯に取って代わりつつある勢いです。その波は、お部屋の照明に限らず、卓上のスタンドにも押し寄せてきています。

led卓上スタンドとは

led卓上スタンドは、消費電力が低いため、ずっと点灯させて作業していても電気代が気になることがありません。発光部分が蛍光灯に比べて軽量であるため、据え置きタイプでは土台部分を小さくすることができ、卓上のスペースを邪魔しません。

挟み込み固定のタイプでは、軽量ゆえ強い力で挟み込まなくても安定させることができるため、机本体を傷める心配もありません。そして、発光部が小さい事の利点として、幅広いデザインが可能となることが挙げられます。

お勧めのled卓上スタンド

店頭に並ぶled卓上スタンドを見ていると、本当にお洒落な外観の物ばかりで、時代の進化を感じ取らずにはいられません。さらに、発熱もほとんどしませんので、冷房の邪魔をしたり、うっかり触れて熱く感じてしまうことがないのも強みです。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。