直管型ledランプは経費節減の救世主になるか

Home > LED総合記事 > 201~300 > 直管型ledランプは経費節減の救世主になるか

直管型ledランプは経費節減の救世主になるか

直管型ledランプは使用している安定器の種類にもよりますが、従来の蛍光灯から工事不要でledに取り換えられる手軽さがあり利用する人が増えている直管型ledランプです。

led直管型ランプについて

この直管型ledランプを工事不要で取り換えられるのは、グロー式、ラピット式、インバーター式の安定器を使用している照明器具です。

これまで従来の蛍光ランプからledに切り替える際には、安定器の装置の規格が合わず過剰に加熱し、感電する危険性があったため、工事をしてled専用の安定器を使う必要がありました。

しかしその後商品の改良が進み、問題になっていた安定器のミスマッチによる電気系統の不具合も、細かい調整を加えた結果トラブルが起きにくいシステムに改良されました。

お勧めの直管型ランプ

これまでは不具合や工事の問題などの理由で敬遠していたユーザーの方にも、この直管型ledランプであれば工事不要で従来品から取り換えできるので、安心してled照明に切り替えることができるでしょう。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。