消費電力で選ぶなら蛍光灯よりもled

Home > LED総合記事 > 201~300 > 消費電力で選ぶなら蛍光灯よりもled

消費電力で選ぶなら蛍光灯よりもled

ここ数年で台頭してきたledですが、ご家庭やオフィスなどで従来から使用されている、一般的な蛍光灯に比べどのような利点があるのでしょうか。まず一つに、消費電力が挙げられます。

led蛍光灯の消費電力について

ledは明るさに対する利用電力量が比較的少なく、とても経済的です。確かに蛍光灯に比べ、イニシャルコストは割高ではありますが、長期的な視点でランニングコストも加味して考えると、結果的に安くなるというケースが多いでしょう。

次に、交換サイクルの長さです。蛍光灯に比べ、寿命が長く安定した光量を提供することが可能となっています。

お勧めの長寿命LED蛍光灯

例えば高天井など、設置や取替が容易に行えないような部分にledを使用することで、長い寿命の恩恵を感じることができます。

近年では、街灯や公共交通機関の電灯なども次々に置き換えられているせいか、単価もだいぶこなれてきました。
21世紀は省エネの時代と言われていますし、この機会にledに乗り換えてみてはいかがでしょうか。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。