センサー付led電球の効果的な利用について

Home > LED総合記事 > 201~300 > センサー付led電球の効果的な利用について

センサー付led電球の効果的な利用について

従来の白熱電球からled電球へ交換する際は省エネを第一に考えて購入する方がほとんどでしょう。その場合、自ら点灯/消灯を行うのが前提になりますのでこまめに操作する必要があります。

センサー付LEDについて

次にセンサー付led電球を購入する場合、何が第一と考えるでしょうか。センサーが有れば自ら操作する必要がなくなりますのでスイッチを探す必要が有りません。家の中で自動的に消灯/点灯をして欲しい場所はトイレですよね。

夜中にトイレのドアを開けた瞬間に人感センサーにより、led電球が点灯し、用を済ませ一定時間後に自動的に消灯するので消し忘れもないことになります、またドアを事前に開けておけばトイレ近くに来るとled電球が点灯し、安心して入ることも出来ます。

お勧めのセンサーLEDライト

家の外では玄関先の街灯ですね。夜の来客時に玄関の街灯を点け忘れたということはなくなります。他にもセンサーが有る方が便利な箇所は有ると思いますので想定してみてください。

センサー付きは値段も少々高いですし、用途を間違えると不便な場合もありますので注意が必要です。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。