車に頻繁に搭載されるようになったledライト

Home > LED総合記事 > 201~300 > 車に頻繁に搭載されるようになったledライト

車に頻繁に搭載されるようになったledライト

最近、車に頻繁にledライトが搭載されるようになりました。

車のLEDライト

ledライトは、消費電力が小さいため、バッテリーへの負担も少なく、バッテリーを長持ちさせることができます。

また、電気自動車が普及してきた現在となっては、走行距離を伸ばすことにも役立っています。ledライトの利点としては、長寿命であることと発熱量が少ないことが挙げられます。

一般的には10年以上の寿命があるといわれていますので、自動車を10年乗ったとしてもランプの交換をしないで済むことになります。

また、発熱量が少ないことは、自動車があまり汚れないというメリットもあります。また、自由に色設計ができるため、夜でも快適な視界を得るための、太陽光に近い自然な色合いと実現っできるのも大きな特徴です。

お勧めの車LEDライト

最近は、ヘッドランプだけでなく、ブレーキランプやイルミネーションランプなどとしても採用されていて、自動車をファッショナブルに演出することにも役立っています。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。