チップledの役割について

Home > LED総合記事 > 201~300 > チップledの役割について

チップledの役割について

チップledを使用することによって、従来にはないコンパクトな方法で明かりを灯すことの出来ます。チップledを基板やマザーボードにハンダ付けすることによって使用します。

チップLEDについて

パソコンや電子機器に大抵使われており、電源をいれることによって、明かりを自動的につきます。電源を入れている間はずっとランプがつき続け、電源を切るとランプが消えるのでランプがついている間は電源が入っている状態だということをひと目見ただけで分かりやすくするといった役割があります。

チップledは使用し続けることによって、突然明かりを灯さなくなることもあります。他のledランプと同じように耐久性に限りがあるということです。

お勧めのLED

チップledのようにコンパクトな形で長期間の間耐久性を保ち続けられる理由は一つのボタンだけを灯すというように明かりを灯す範囲が狭くてパワーを余り使わないからです。またledという普通の白熱電球や蛍光灯と違って耐久性が元々高いという点が挙げられます。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。