お部屋のインテリアに個性的なDIY照明はいかが?

Home > LED総合記事 > 201~300 > お部屋のインテリアに個性的なDIY照明はいかが?

お部屋のインテリアに個性的なDIY照明はいかが?

殺風景に見えるお部屋をもっと寛げる空間にしたい、インテリアをもっと個性的にしたい。そんな時は、照明を変えるだけでぱっと印象が変わりますよね。

インテリア照明について

けれどお店に気に入るものがない、ちょっと予算が・・・と悩む方も多いはず。そこで世界で一つだけの照明を手作りしちゃおう!と個性的なDIY照明を作った方が沢山いました。その素晴らしいアイデアたちを幾つかご紹介します。

ジャムの瓶の中に電球を入れてペンダントライトにしたり、沢山のストローを組み合わせてランプシェードにしたり、電球を花かごで覆って壁にかけてブラケットにしてみたり、風船と毛糸を組み合わせて、まんまるい竹籠のようなおしゃれなランプシェードを作った方もいました。

お勧めのインテリア照明

ほとんどの材料が100円ショップやホームセンターで安価に手に入れられるものばかりですし、家の中に眠っていた捨てたいけど捨てられない飾り物や空き箱が活躍できるかもしれません。

おしゃれで個性的な見た目に反して、作り方はとてもシンプルで簡単なものが多く、初めてのDIYとしても向いているのではないでしょうか。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。