補助金でled照明を安く導入

Home > LED総合記事 > 201~300 > 補助金でled照明を安く導入

補助金でled照明を安く導入

消費電力が少なく長寿命であるという特徴を持ち、広く照明として利用されるようになってきたled照明ですが、最初の導入コストの高さが故に導入に踏みとどまっているという人も多いのではないでしょうか。

LED照明補助金について

一般にあまり知られてはいませんが、一定の条件を満たした場合にled照明の導入に関して補助金が出る場合があります。

例えば、個人、個人事業主、中小企業もしくは中堅企業がリースでled照明を導入した場合、一定の条件を満たせばリース料の総額の3%から5%の補助金を出すという制度があります。対象となる都道府県は全国で、特定の都道府県においては補助金が増額される場合もあります。企業を対象とする補助金制度と比べて、個人を対象とした補助金制度は一般に認知度が高いとは言えません。

お勧めの激安LED照明

しかしながら、様々な制度が用意されているため、導入時の自分の条件に合う制度を見つけて申請を行うことで、led照明を安く導入することができるでしょう。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。