車の室内灯もledで明るく省エネ!

Home > LED総合記事 > 201~300 > 車の室内灯もledで明るく省エネ!

車の室内灯もledで明るく省エネ!

近年、省エネで明るく見やすいとして今やledは様々なものに使用されています。もちろん私たちの生活にも身近な自動車にも各所にledが使われているのはご存知でしょうか?

車用LEDライトのメリット

ヘッドライトやフォグライトはもちろんのこと室内灯などもledが用いられています。通常の電球からledに交換するメリットはまずその明るさです。ledの光は純白で視認性が非常によく品のある車内を演出してくれます。

もう1つ最大のメリットは通常の電球と比べ消費電力が半分~1/10と桁違いに低いことと長寿命なことです。これにより車両のバッテリーにかかる負担も軽くなり省エネに大きく貢献しバッテリーの寿命も大幅に持続することができます。

取付容易の車ライト

交換も非常に簡単なので車に多少の知識のある方なら問題なく交換できるでしょう。しかしながら電装品ですので自身の取り付けに不安を感じる方はカー用品店や専門のショップなどで取り付けを依頼することをおすすめいたします。"

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。