最新のledミニクリプトン球で雰囲気ある照明を演出

Home > LED総合記事 > 301~400 > 最新のledミニクリプトン球で雰囲気ある照明を演出

最新のledミニクリプトン球で雰囲気ある照明を演出

ここ数年で電球や蛍光灯に迫る勢いで普及するled照明の中でも、比較的新しい形のものがミニクリプトン球型のled照明です。ミニクリプトン球は卵ほどの小型電球であり、かつ周囲に光を散らす拡散性に優れているという特徴を持っています。

ledミニクリプトン球について

対してledは一方向への光は強いものの、周囲を照らすという用途には不向きでした。 そういった弱点を、コンピュータで緻密に計算し尽くした反射板と制御基板の小型化により克服したものがミニクリプトン球型のled照明です。

電球と同じく光の拡散性に優れているため、雰囲気を重視するリビングのシャンデリアはもちろん、ガーデンテラス用や浴室向けたくさ照明としても最適。

お勧めのledミニクリプトン球

寿命は電球に対して比べ物にならないほど長いために、交換が面倒な高所や狭所の照明としても活躍。また複数で用いる事が多いために節電効果も大きくなります。

伝統的な演出を最新の技術が実現する照明、それがミニクリプトン球型のled照明です。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。