e12サイズのled電球に取り替えよう

Home > LED総合記事 > 301~400 > e12サイズのled電球に取り替えよう

e12サイズのled電球に取り替えよう

e12のサイズの電球からled電球に変えるのは、何の問題も無く取り替えられます。

e12LED電球について

e12とは何だと思ったら、それはソケットに入れる部分の太さのサイズで、そのまま物差しで測ると12mmの横幅なのでe12と呼ばれています。

俗に豆電球と呼ばれているサイズなので、寝るときの常夜灯、アロマランプに使われています。 これらをled電球に取り替えると相当の電気代削減になり、10年間とかなり長いスパンで長持ちするので交換の手間が有りません。

お勧めのe12LED電球

一度付けてしまうと、その照明器具が壊れるまで長持ちすると言う位です。1個の値段が下がってきたとはいえども、普通の豆電球の約5倍近い価格がしますが、それ以上の価値は有ります。使い方は全く同じでシャンデリア球、常夜灯、カラーサインに使うことが出来ます。

色の三原色が揃ったおかげで、いつでも鮮やか、輝度が高いのに熱くならないので、今まで電球だった物がled電球に取って代わることも可能です。"

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。