ledのサークラインの特徴

Home > LED総合記事 > 301~400 > ledのサークラインの特徴

ledのサークラインの特徴

室内で作業をするときは、明るい方がいいです。照明器具には色々なものがありますが、今ledが注目されています。

LEDのメリット

ledは、ダイオードの一種で、発光ダイオードと呼ばれることも多いため、人によって呼び方が変わります。今、ledの特徴をいかした照明器具が増えています。

ledは、従来のものよりも消費電力が低いため、様々は場面での活躍が期待されています。中でも、ledのサークラインが注目されています。

LEDサークラインについて

サークラインとは、室内の明かりと聞いて想像する、もっとも普及されている丸形蛍光灯のことです。 ドーナツ状になっている丸形蛍光灯は多くの家庭にあるため、発光ダイオードを使用した丸形蛍光灯を探している人も多いです。

発光ダイオードを使った丸形蛍光灯に変えると、消費電力が低くなり家計を助けることにもつながります。また、長寿命であり、不具合が発生することも少ないことから、蛍光灯を頻繁に交換することが難しい高齢者にも優しいと言えます。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。